ニュース
「モバイル広告大賞」改め「コードアワード」、D2Cが応募受付開始
(2014/3/3 17:05)
株式会社D2Cは、「コードアワード2014」の作品エントリー受付を開始した。期間は3月3日から4月25日まで。
D2Cでは2002年より「モバイル広告大賞」を開催してきたが、今年からはモバイルに限定せず、広くデジタル広告/マーケティングを対象とした総合的なアワードとして開催することとし、名称などをリニューアルした。新名称にある「コード(CODE)」は、「Creativity Of Digital Experiences(デジタル体験の創造性)」の頭文字で、「ソースコード」にちなんでいる。
エントリー対象となる作品は、2013年4月1日から2014年3月31日までの期間に、各種デジタルを活用して実施・開始されたマーケティングコミュニケーションの事例。応募作品の中から、6月中旬にグランプリおよび各賞の優秀作品を発表予定。