やじうまWatch

部屋で着られる男性用セーラー服「ボクセラ」に待望?の春服バージョンが登場

 「部屋で着られる男性用セーラー服」として、昨年10月の発売時にはネットで大いに話題になり、半年分の在庫をわずか2日で売り切ったという「ボクセラ」。その春服バージョンにあたる「ボクセラ春」がこのたび新たに登場した。前回はフリース素材を採用し、冬服をベースに部屋着として使うことを想定したゆったりとしたシルエットだったが、今回は夏服がベースということで薄手のスウェット生地を採用しており、全体のシルエットも実物のセーラー服にかなり近くなっている。ネットで話題になるきっかけとなった製品ページの髭面の男性は今回は登場しておらず、インパクトこそ薄れたものの、本職のモデルさんを起用することにより、製品ページから伝わってくる製品の“本気度”はなかなかのもの。ちなみにサイズは前回と同様、Mサイズが175cmまで、Lサイズが185cmまでとなっており、発売は4月8日からとなっている。

◇ボクセラは部屋の中だけオトコの娘なれる男性用セーラー服。 ボクセラ春 M/L(BIBILAB)
http://www.bibilab.jp/product/ys_spring_l_m/
◇ボクセラは部屋の中だけオトコの娘なれる男性用セーラー服。 ボクセラ M/L(BIBILAB)
http://www.bibilab.jp/product/ys_l_m/

(tks24)