やじうまWatch

飯テロ御用達? 餃子ばかりがズラリ並んだLINEスタンプに続編が登場

 ラーメンや丼などと並んで“飯テロ”の常連と言えるのが餃子。単品系のメニューでありながら、ほかの中華料理のメニューを連鎖的に思い出してしまうことから、飯テロ画像としての破壊力は抜群だ。そんな餃子オンリーのLINEクリエイターズスタンプ「餃子おかわり」が新たに登場し、一部の餃子マニアから注目を集めている。昨年秋に発表された餃子オンリーのスタンプ「まさに餃子!」の続編にあたり、写真をベースにしたとみられるリアルな餃子を中心とした、40種類ものシチュエーションが独自の世界観で描かれている。飯テロとしてこの餃子スタンプを送ったり、あるいはスタンプごとプレゼントしたりと、餃子マニアの間では重宝しそうなこれらのスタンプは、120円で現在販売中だ。

◇餃子おかわり(LINE クリエイターズスタンプ)
https://store.line.me/stickershop/product/1261177/ja
◇まさに餃子!(LINE クリエイターズスタンプ)
https://store.line.me/stickershop/product/1194099/ja

(tks24)