Internet Watch logo
記事検索
バックナンバー
【2009年】
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
【2008年】
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月
2008年7月
2008年6月
2008年5月
2008年4月
2008年3月
2008年2月
2008年1月
【2007年】
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年9月
2007年8月
2007年7月
2007年6月
2007年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2007年1月
【2006年以前】
2006年以前のバックナンバー
今日の気分
by うるまでるび

やじうまWatch

噂あり、未確認情報ありのやじうまWatch。
リンク先の記事などがすでに消失していることもありますが、あらかじめご了承ください。

【2007/06/26】

■ カラフルなキートップをボディーにみっしり貼り付けた自動車
 自分のクルマを手に入れたら、あちこち手を加えていじりたくなる人は多いらしい。もちろん、日本には安全のために法律があって、それを踏み越えるような改造はいけない。しかし、カスタマイズの世界は無限なのだ。Diggで知ったのだけれど、車体一面にPCのキーボードのキートップをみっしりと貼り付けた画像があった。このクルマがあるのはどうやら米国らしいんだけれど、キートップをどこからかき集めてきたのか、実にカラフルですてきだ。ただアップで見ると、キートップに汚れが目立っているのがちょっと気になるところ。この遊びがもし日本でも行なわれたら、キーひとつひとつをドットにした、見事な絵になっているに違いない。

めたるまん(山崎一幸)

■ 電車の中で痴漢から女の子を助けた「リニア男」の物語が人気
 24日夜に2ちゃんねるで立ったスレッドがこのところ大人気だ。タイトルは「さっきさ、電車で痴漢されてるOL助けたんだけど」だ。ログは「ハムスター速報」にある。痴漢の被害にあっていたのは、とてもきれいな女の子だったという。とりあえずメールを出すと、そこからの展開は早かった。電車の中で女の子を助ける、なんてどこかで見たようなストーリーだけれど、今回の展開は妙に早いのだ。早い上に、どこに行ってしまうのかわからない。いま、「電車で痴漢」とググるとトップに来るほどあちこちからリンクされまくりのこの「リニア男」の物語、必見だ。

めたるまん(山崎一幸)


INTERNET Watch ホームページ
 Copyright (c)2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.