Internet Watch logo
記事検索
バックナンバー
【2009年】
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
【2008年】
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月
2008年7月
2008年6月
2008年5月
2008年4月
2008年3月
2008年2月
2008年1月
【2007年】
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年9月
2007年8月
2007年7月
2007年6月
2007年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2007年1月
【2006年以前】
2006年以前のバックナンバー
今日の気分
by うるまでるび

やじうまWatch

噂あり、未確認情報ありのやじうまWatch。
リンク先の記事などがすでに消失していることもありますが、あらかじめご了承ください。

【2007/10/24】

■ ライフハック? たった5分で憑いている霊を自分で調べる方法
 ブログなどで、「ライフハック」と名付けられた種類のテキストは人気を集めやすい。ライフハックとは、仕事や人間関係などを、より効率的に、より効果的に改善する技術を指す。箇条書きや、簡潔な文章にまとまっていることが多く、誰でもすぐに試してみることができる。さて、「SHOOTI」に23日、投稿されていたライフハックネタはちょっと変わっている。なんと、自分に憑いている霊を5分で調べられるというのだ。そもそも、自分の背後霊が何なのか知ったところで、何の役に立つのかわからないのだけれど、とりあえず友人に知らせておもしろがることはできそうだ。執筆者は、kensuuこと、したらばJBBS元社長の古川健介さんだ。

めたるまん(山崎一幸)

■ 恐ろしい悪魔の姿が隠されていた!? 靴下を裏返して偶然発見
 「Tokyo Fuku-blog」によれば、ボスニア・ヘルツェゴビナで出回っているロザリオのなかに、悪魔の紋章が入ったものが紛れ込んでいたそうだ。五芒星や十字を逆さまに刻印した「悪魔の印」を、詳しく見ないと気がつかないように隠し入れていたという。知らずに悪魔のために祈っていたわけで、信者にとって、これは恐ろしい。しかしなんと、日本でも出回っている衣類に、隠し入れられていたのだった。「日刊スレッドガイド」で紹介していたのは、靴下の裏側だ。マトリョーシカや、人物の顔などを生地に織り込んだ靴下の裏側が、表とはまるで違う、悪魔のような表情を見せているのだった。これは恐ろしい?

めたるまん(山崎一幸)


INTERNET Watch ホームページ
 Copyright (c)2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.