【オンラインマガジン】


「エル・ジャポン」誌と富士通が、女性向けトレンドウォッチWebマガジンを創刊
レポーターや読者のレポートによりさまざまな角度からトレンドを分析

■URL
http://www.fujitsu.co.jp/hypertext/news/1997/Jan/27-1.html
http://www.elle.co.jp/tipslips/(1月28日から)

 富士通株式会社は、世界的な女性誌「ELLE(エル)」の日本版「エル・ジャポン」と共同で、女性向けのトレンド情報をWeb上で流すオンラインマガジン「Tips & Lips」を創刊する。スタートは1月28日午前10時。

 「Tips & Lips」では、毎月、「今、旬なモノ(=Tips)」をピックアップして紹介。「エル・ジャポン」読者から選んだ女性たち「Lips」がそれを実際に体験・試用してレポートしていく。第1回の「Tips」は「リップスティック」。第2回(2月3日より)としては「チョコレート」が予定されている。

 また、読者からもアンケートや情報提供を募り、随時Web上で紹介。さまざまな角度から「Tips」を分析していく。

◎問い合わせ先
富士通株式会社
マルチメディアコンテンツ推進本部 テレパーク編集部
TEL 03-3730-3216
E-Mail marketing@teleparc.com

('97/1/27)

[Reported by masaka@impress.co.jp]


INTERNET Watchホームページ


ウォッチ編集部INTERNET Watch担当internet-watch-info@impress.co.jp