【イベント】


これから行く人は必見。「Victor Active Office's Solutions Show」

 これからN+Iに行く人におすすめなのが、日本ビクターのブース(7R14)。このブース、時折なぜだか大きな音楽とともに黒山の人だかりができる。近寄ってみてみると、その正体はミュージカルショーだった。

 ビクターは、オフィス内では内線として利用できるPHS・デジタルコードレスシステム「INTAMESSA」などを中心にオフィスLANをコードレス化する「Victor Active Office's Solution」を展示しているが、その内容をミュージカルで紹介している。

 見た目は派手で、のりのいい音楽とダンスで楽しませてくれるため、毎回多くの人が集まる。N+Iに出展されているブースの中ではかなり異色の存在だ。内容の方もなかなかよくできて、ショーが終わる頃にはどんな商品を紹介したいのか理解できるようになっている。より詳しいことが知りたければ、ショーと交互に行われるコンパニオンによる説明を受けるのもいいだろう。

 N+I最終日の6月6日は10時30分から1時間ごとに、合計6回上演される。 会場を歩きまわって疲れてしまった人は、ぜひビクターのブースを覗いてみよう。 ちなみに最終上演は15時30分。

('97/6/5)

[Reported by dome@impress.co.jp]


INTERNET Watchホームページ


ウォッチ編集部INTERNET Watch担当internet-watch-info@impress.co.jp