■変更後の例示字体

文字をクリックすると、変更後の例示字体が別ウインドウに表示されます

所「」お前は謀「」人、「」博の腕も「」くだろうと「」られて、「」闊にも勝負に出たら、配「」悪く「」かな「」けも吐き出した。強気が「」ったと「」き、「」いぞ、もしや「」されたかと「」しんでも遅い。今「」は自信に「」れ酒食に「」れる毎日だったが、そんな日も「」気楼、身から出た「」と、全財産を「」に入れて「」走した。それからは「」で地べたを「」うような裏道暮らしを「辿」る毎日だったけれど、お前と「」って「」死のところで「」った。軽「」される「」のよう人生だったが、お釈「」様にしたがい、敬「」に生きよう。


[追加]……「辻」「楢」など、本文に挙げた33字についても、変更後の例示字体の画像を用意しました(2004/4/6)

例えば変更された例示字体の中で言えば、多くの姓を作る「」「」「」「」、地名では祇園の「」、小樽の「」、葛城・葛飾の「」、茨城・茨木の「」、中国史に多く名を残す「」、料理関係では味噌の「」の他にも「」「」「」「」「」「」「」「」、あるいは動物方面の「」「」「」「」「」、印刷・組版に不可欠の「」「」、暖かくなると気になる「」、週刊誌ではメシの種の「」「」「」、3時のおやつに「」「」、あるいは「」と「」といったように、いくらでも例を挙げられる。


Copyright (c) 2004 Impress Corporation All rights reserved.