|
|
オンラインソフト | 新 製 品 情 報 | 新 サ ー ビ ス | 業 界 動 向 | プロバイダー・回線 | コンピュータ情報 |
イ ベ ン ト | プ レ ゼ ン ト | 募 集 | 調査 ・ リサーチ | サ イ ト 紹 介 | そ の 他 |
■[Windows]メールソフト「Winbiff」2.33beta2 ■[Macintosh]インスタントメッセンジャー「ICQ」for MacOS X version 2.6X Beta [トップにもどる]
■プラネックスコミュニケーションズ、1000BASE-Tギガビット対応ネットワークカード「GN-1000TE」を3月下旬発売。オープンプライス ■三菱電機、自治体向け行政評価支援システムを4/2発売。アプリケーション・ソフトウェア基本システム一式で500万円~ ■ビーステージ、ASP対応リサーチシステム「Web-Researcher」をバージョンアップ [トップにもどる]
■ケイゾン、店頭登録銘柄を投資対象とした投資シミュレーション「第4回TENTOU THE MARKET」を4/1より開始 ■宿泊施設予約サイト「エーマークホテル」、こだわり・ゆとりをもった新しい旅のスタイルの提案する「アットスタイル」の提供を開始。第1弾は「櫻十話」 ■日本ライセンスバンク、SOHO専門ポータルサイト「sohobank」を開設 ■BIGLOBE、実用英語検定の回答速報や合否判定などを提供する「旺文社英検合格NAVI」を開設 ■エバービジョン、外食業界向けe-マーケットプレイス「食堂楽」を4/2より開始 ■Infoseek、期間限定特集「春のウキウキ大作戦」を開始。全国の開花状況を毎日提供する「お花見情報」や「新生活お部屋探し」などを提供 ■インデックスとカザハナ・コーポレーション、生花の購入ができるiモード公式サイト「お花屋さん」を4/2開設 ■まちgoo、花見特集を開設。花見スポットの近辺にある店をピックアップ ■女性向けサイト「happini.com」、ファッション・トレンド情報を提供するWebマガジン「happiniマガジン」を4/1創刊 ■日経BP、モバイル向けビジネス情報メールマガジン「Mobile BizTechメール」を4/6創刊 ■goo、eカードに「スタジオぴえろ」のキャラクター「マーメイドタウン」のデザインを追加 ■トレンドマイクロ、法人ユーザー向け有償サポートサービス「トレンドマイクロ プレミアム サポート」を4/1より開始 ■クラブトクー、「春のマル特ファミリーキャンペーン」を開始。ラインナップは家族4名二食付で宿泊費1万円台の宿が中心 ■りんくうフォーラム、インターネット通販ユーザー審査制度を開始 ■まぐまぐ、OCNからメールマガジン配信を開始 ■日本生活介護、介護に関する情報サイト「Life Care」をオープン ■RealNetworks、MLBと提携しメジャーリーグ全試合をWeb中継 [トップにもどる]
■日本コカ・コーラ・伊藤忠商事・NTTドコモの3社、自動販売機とiモ-ドを連携させた消費者サービス「i-vending Project(アイ・ベンディング・プロジェクト:仮称)」の実証実験実施に合意 ■日立とYDC、IPv6ソリューション開発・販売促進分野で協業 ■NTTアドバンステクノロジ、海外初の営業拠点として米国支店を開設 ■クロスウェイブ、東京データセンター拡張完了 ■PC Data Onlineが操業を停止。NetValueが資産を取得 ■Motorola Labs、新型反射型液晶技術「Electrically Tunable Color」を発表 ■Microsoft、電子政府に向けたソリューションの概要を発表 [トップにもどる]
■IIJ、ダイアルアップ接続用アクセスポイントを那覇に新設。合計74ヶ所に ■IIJ、IPv6関連サービスを拡充。接続やサーバーの構築・運用管理を含めた総合的なIPv6ソリューションを提供 [トップにもどる]
今日はまだ情報はありません [トップにもどる]
■インプレスTV、ニッポン放送と共同で3/30の18:30~20:30に行なわれる「第45回 J.I.フォーラム」をインターネット中継 [トップにもどる]
■メルシャン、フランス旅行やワイン1,000本が当たる春の「ラッキー5キャンペーン」を実施中。締切5/31 [トップにもどる]
■CSK総合研究所、Windows版「エアロダンシングi」の製品モニターを募集中。締切4/3 [トップにもどる]
■イッセイネット、「第1回CGIスクリプトコンテスト」中間順位を発表 ■インフォプラントとインターネットコム、母親は子供へのIT投資意欲満々だが費用には厳しい目をもっているとの調査結果を報告 ■ちょうさドットコム、通信販売に関するアンケート結果を公表。通信販売を利用したことのある人は全体の90% ■日本ガートナーグループ、インターネット接続携帯電話とPDAのエンドユーザー調査の結果を報告。携帯電話を使ったWeb利用では20~30代を中心に半数が不満を感じているなど ■In-Stat、ネット端末市場は2005年まで年平均40%以上の成長との調査を報告 [トップにもどる]
■香水サイト「フレグランス・ポイント」。テーマやタイプ別に香水が選べる [トップにもどる]
今日はまだ情報はありません [トップにもどる] |
(C)1995-2001 Impress Corporation. All Rights Reserved.