ネット広告を間違えてクリックした人が25.2%、意図してクリックした人の25.8%とほぼ同率(1/1)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • この写真の記事へ

          • この写真の記事へ

          関連記事

          • スマホ利用中に“衝動ポチり買い”、NTTアドが実態調査

            2015年1月9日

          • ネット・モバイル広告、スマホ向けを中心に堅調に推移、人材面の課題も浮き彫りに

            2014年7月10日

          • ネイティブ広告で騙された気分に? ジャストシステムがスマホ広告印象調査

            2014年7月3日

          • 購入の情報収集に使われるのはテレビや広告よりインターネット~D2C調査

            2014年5月29日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • 広告掲載のご案内
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.