■URL
http://www.corporate-ir.net/ireye/ir_site.zhtml?ticker=LFMN&script=410&layout=9&item_id=115059
米Netscape Communicationsは7日、Webや無線を使ったダイレクトマーケティングのインフラを手がける米LifeMindersとの提携を発表した。両社は、Netcenterの会員向けに、パーソナライズしたコンテンツやメッセージをメールで配信するサービスを提供する。
Netscenterでは、LifeMindersのパーソナライズ製品「Outsourcing Personalization Technology(OPT)」を用いて、11分野におよぶコンテンツを、会員の設定に基づいて配信していく。LifeMindersとの提携に対し、NetscapeのJim Martin副社長は「当社の会員は自身の生活に関連した情報を求めている。LifeMindersは、当社の会員にとって重要なパーソナライズ情報に素早くアクセスできるインフラを提供してくれる」と語っている。
(2000/9/8)
[Reported by hiro@nakajima-gumi.net]