【グッズ】


ストレスボールって何?「NetWorld+Interop '97 Tokyo」公式グッズ

 せっかくN+Iに来たんだから、各企業で配られるカタログやグッズだけでなくN+Iなアイテムも欲しい、という人は「Interop オフィシャル・グッズコーナー」に行ってみよう。8番ホール、インプレスブース(8E13)のすぐ向かいにある。

 ここでは、N+IのロゴがプリントされたTシャツやスウェット、キャップなどが売っている。お値段はキャップが1,500円、Tシャツが2,500円など。先にプレゼント一覧の記事で触れたプレスに配られた布袋も2,000円で売られていた。

 ここで見つけたのが「ストレスボール」なる怪しい物体。中に木屑の様なものが詰まっているらしく、変なさわりごこちがする。その名の通りストレス発散に使うようなのだが、コーナー担当者に投げても大丈夫なのかとたずねたところ、分からないとの返事。揉んだりすることでストレス発散できるのでは、とのことだった。

 こんな訳の分からないものまで置いてあるが、N+Iのお土産を買っていきたい人は寄ってみてはどうだろう。ちなみにこのストレスボールのお値段は1,000円とのこと。

('97/6/5)

[Reported by dome@impress.co.jp]


INTERNET Watchホームページ


ウォッチ編集部INTERNET Watch担当internet-watch-info@impress.co.jp