INTERNET Watch Title Click

JOYのおすすめ
第13回:1999.8.10

 個人ページのディレクトリサービス「JOY (Japanese Open Yellowpages)」が、莫大な登録ページの中から選んだ“おすすめページ”を毎週紹介します。ダイナミックで多彩な個人ホームページの世界を存分に楽しんでください。

reported by JOY

http://joyjoy.com/JOY.html

 

■ 井戸ばた奥様の部屋
by じゅら
★作者による紹介
 ドラマよりすごい嫁姑バトルが満載。全国の嫁のホンネ、大爆発!! スッキリしたいお嫁さん、集まれ!!

★JOYのコメント
 「ドラマよりすごい」は本当です。「ホンネ、大爆発」も本当です。実話の集合体だけに迫力が違います。嫁さんだけでなく「オットの言い分掲示板」や「オット度チェック」もあります。

 

■ 藤子不二雄atRANDOM
by T.YONEYAMA
★作者による紹介
 「ドラえもん」の雑学知識から幻の作品「ジャングル黒べえ」詳細解説、その他最新情報や各種データなど藤子不二雄作品に関することなら何でも取り上げるファンページです。藤子作品が昔好きだった方から、今でも好きな方まで是非どうぞ。

★JOYのコメント
 対象は藤子不二雄全般なのですが、ドラえもん関連もかなり充実してます。「よくある誤解集」はおススメ。マニア本と違って全ページ愛情に満ちているのが正統派の藤子不二雄ファンらしく好きです。

 

■ 男子の厨房
by たかはる
★作者による紹介
 お料理がヘタッピなチミ!下 には下がいるので頑張ろう! 作者と作者の知人が、「やっちまった」料理失敗録集! プラス・毎月の企画集。

★JOYのコメント
 こんな友達ほしい!と思うようないい感じの登場人物たちが料理をテーマにホノボノな世界を繰り広げる4コマ漫画です。料理レシピのサイトではないので料理に興味がなくても楽しめます。


('99/8/10)


INTERNET Watchホームページ


ウォッチ編集部INTERNET Watch担当internet-watch-info@impress.co.jp