INTERNET Watch Title
やじうまWatch1999/11/29-20

99/11/30

「みれん酒」ヒット中

SMEがついに音楽配信を始めるが、ラルクやブリグリに混じって「浜圭介・石原詢子」コンビが入ってるとこがうれしい。大御所浜先生は言うまでもないが、この石原詢子さんは11/27のCDTVで52位にランキングしている(松田聖子の1つ下)。メモリースティックウォークマンで演歌かぁ(しみじみ)

(okiyama@impress.co.jp)

無問題

日経Macによると、Mac OS 9に、DHCPで取得したIPアドレスの問題があるんだとか。しかたがないのでCATV業者では「サポート対象外」にしているらしい。メーカーは「現状で十分」と言ってるそうだけど、早く直したほうがいいと思うのだが。

(masaka@impress.co.jp)


99/11/29

越すに越されぬ…

M&Mで、「ウェブライフスタイル度」に関するお笑い(?)コラムを載せている。いわく「犬を飼っている」とか「ヒゲをはやしている」とかいう項目が並んでいるのだが、最後は「あなたはお母さん(奥さん)の壁を突破できるか」というもの。うっと思った会社員の方もいるのでは?

(masaka@impress.co.jp)

一枚上手

“ムカつく”と評判のOCNのTV-CM。とはいえ実は私は、クルマ雑誌で「バニシングポイント」の紹介を見て以来、見たいと思ってたりする。で、CMで出てくるページにアクセスしてみたのだが、「バニシングポイント」の紹介はナシ。やられた…

(masaka@impress.co.jp)


バックナンバーリスト
Copyright(C), 1995-1999 Impress Corporation.
internet-watch-info@impress.co.jp