やじうまWatch

その後どうなった?「アドワーズで彼女ができて同棲へ」の最新情報

 1月から2月にかけてネット民を震撼させたのが、Google AdWordsで彼女を募集したところ可愛いお姉さんと知り合い、そのまま同棲することになったという@razokulover氏の体験記。全国で何枚の壁に穴が開いたかわからない一連のこのエントリの続報が、1カ月の節目となる3月3日にアップされた。当初はネット向けに用意されたネタではと疑う向きもあったが、今回のエントリでは親族との食事や数多くのイベントへの参加といった出来事がまとめられるなどリアルとの接点がてんこ盛りで、ネタ説を打ち消すかのような内容。そしてオチを華麗に締めくくる一文に対してはネット上で「末永く爆発しろ」とのコメントがあちこちで炸裂していた。壁ドンしたくなった人は、とりあえずはてブやTwitterのコメントを見て溜飲を下げるのがお勧めだ。

◇GoogleAdwordsで彼女が出来てからちょうど1ヶ月経ったのでその後起きたこと等をまとめる(razokulover publog)
http://razokulover.hateblo.jp/entry/2013/03/03/230623
◇2年付き合った彼女と別れたのでGoogleAdwordsで彼女を募集してみる(razokulover publog)
http://razokulover.hateblo.jp/entry/2013/01/23/220418

(tks24)