スマホで香り伝える音楽ライブ実験、ソーシャルビューイングで“共感”演出
(1/2)
この写真の記事へ
次の画像
香り伝達実験イベントの仕組み
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
・
幸運を引き寄せる香りをPC接続機器から放出~NTT ComがOCNで“香り通信” (2004/12/6)
・
NTT Comが「香り配信サービス」実用化、第1弾はアロマセラピーレッスン (2005/5/23)
・
NTT Com、「香り通信」ポータルサイトや脈波による「ゆらぎ通信」を展開 (2005/11/17)
・
シーンに応じて香りが発生、NTT Comが映画「ニューワールド」を香りで演出 (2006/4/11)
・
“香る”コンテンツが試せる、NTT Comが体験モニター募集 (2009/6/16)