ゲームアプリをダウンロードしたきっかけ、テレビCMが最多、スマホ広告を上回る(1/2)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • この写真の記事へ

          • 次の画像

          • この写真の記事へ

          • 次の画像

          関連記事

          • スマホ所有者の80.5%が“スマホ依存”自覚、“テキストサム損傷”経験者は5.2%

            2015年5月13日

          • ビジネスパーソンのニュースアプリ利用率は62.7%、年代が上がるほど上昇

            2015年6月12日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • 広告掲載のご案内
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2025Impress Corporation. All rights reserved.