Internet Watch Logo
やじうまWatch1998/04/01-04

98/04/02

McNealyにもクリームパイが直撃

あの一件以来、この業界ではクリームパイが妙に脚光を浴びている。そして今度はSunのMcNealyが餌食になった。同社はプレスリリースを出して…。要するにエイプリルフールのジョークなんだけど、この際URLの日付は気にしないで楽しもう。

クローンMozilla、続々

BrowserWatchによると、「Mozilla For OS/2」の開発計画が進行中。その名も「Warpzilla」。ちなみに、「BeZilla」なんていうのもある。色々と出てくるんだろうな。


98/04/01

恐れ入りました

郵政省の「情報スーパーエクスプレス構想の実現に向けた懇談会」発足に関して、2月にこのコーナーで「せめて政府発表資料のフリーワード検索ぐらい、そろそろできてもよさそうなもんだけどな」と書いたことがあった。あれから1ヵ月半、郵政省のサイトに検索コーナーができていた。通産省はまだかな…。

次は何の鉄人?

「検索の鉄人」に続き、「パソコンの鉄人全国統一バトル」なるコンテストが開催される。優勝賞金は50万円。「我こそはパソコンオタクNo.1!」と思う方は参加してみてはいかが?


バックナンバーリスト
Copyright(C), 1995-1998 Impress Corporation.
internet-watch-info@impress.co.jp