やじうまWatch

「Googleアドワーズで彼女募集」、入籍発表に多数のお祝いが寄せられる

 かつてGoogleアドワーズで彼女を募集してネット界隈で話題になった、はてなブロガーのrazokulover氏。募集を始めてすぐに5名の応募があり、その中の1人とお付き合いを始めてそのまま同棲という流れになり、多くのネットユーザが壁ドンするきっかけを作り出したわけだが、この週末にめでたく入籍に至ったとのことで、ブログで報告が行われていた。昨年暮れ頃から結婚を匂わせるエントリが投稿されていたとはいうものの、彼女の募集開始から入籍まで、わずか1年あまりの電光石火。はてなブックマークやTwitterでは、多くのネットユーザーが祝福の声を送っていた。Googleで縁ができたこともあり、披露宴はYoutube Studioを使ってライブストリーミングで行うというアイデアがあるとのことで、ハッピーエンドまで美しく締めてくれそうだ。

◇GoogleAdwordsで彼女を募集してから1年が経過しましたが、このたび...(razokulover publog)
http://razokulover.hateblo.jp/entry/2014/01/25/210045
◇GoogleAdwordsで彼女を募集したら可愛いお姉さんと知り合えた話(razokulover publog)
http://razokulover.hateblo.jp/entry/2013/01/28/233655

(tks24)