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【業界動向】

NTTデータ、コンテンツマーケティングの新会社設立

■URL
http://www.nttdata.co.jp/release/2003/041500.html

 NTTデータは15日、コミュニティサイトを活用してインターネットのコンテンツマーケティングを行なう新会社「株式会社NTTデータ・コンテンツプランニング」を16日に設立すると発表した。

 新会社では、コミュニティサイトを企画・運用しながら、そのユーザーへの事前調査や評価などをもとにコンテンツの内容などを分析。メディア事業者などに対してコンサルティングやマーケティング支援を行なうほか、パートナー企業とコンテンツの共同制作事業も手がけるとしている。 う新会社「株式会社NTTデータ・コンテンツプランニング」を16日に設立すると発表した。

 新会社の資本金は3億5,000万円で、NTTデータが100%出資する。5月1日に営業を開始し、5年後に20億円の売上を目指す。

(2003/4/15)

[Reported by nagasawa@impress.co.jp]

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