三菱東京UFJ、顧客対応のFinTechを展示、バーチャルアシスタント「MAI/MAIQ」やロボットなど(6/6)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 前の画像

          • この写真の記事へ

          • 前の画像

          • この写真の記事へ

          関連記事

          • インタビュー

            FinTechで金融サービスがこう変わる? 三菱UFJフィナンシャル・グループの先端技術への取り組み

            2016年9月27日

          • イベントレポートCEATEC JAPAN 2016

            富士通、AI技術を使ったスポーツのフォーム改善や監視システム

            2016年10月6日

          • イベントレポートCEATEC JAPAN 2016

            人体通信デバイスやプリントアウトして“貼る”化粧、観光地のカメラシェアリングサービスなど、パナソニックの体験ブース

            2016年10月5日

          • イベントレポートCEATEC JAPAN 2016

            “AIoT”でAI・クラウドを利用したシャープの家電製品

            2016年10月4日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.