やじうまWatch

便利なのかどうか判断しづらい、iPhoneケースと事務用品のバインダーがまさかの合体

 ありそうでなかったiPhoneケースがMakuakeに登場して出資を募っている。「Benrider」というベタベタなネーミングのこの製品は、iPhoneケースの背面に、事務用品としておなじみのクリップ式のバインダーを合体させてしまった一品。胸ポケットやバッグにiPhoneを入れた際はバインダーを使って縁に固定できるので脱落防止になるほか、iPhoneのLEDライトをオンにした状態で逆向きに挟めば、前方を照らすのに役立つのだとか。このほか、iPhoneをうつ伏せにすれば背面に伝票が挟めたりと、便利なのかどうなのかよくわからないところもあるが、全5色のラインナップでアルミ素材を用いるほか、上位のコースではこの「Benrider」を装着したまま立てられるアルミ製スタンドが付属するなど、売る気は満々のようだ。見た目のスタイリッシュさと、見慣れた事務用品のルックスとの意外なギャップが楽しいこの製品、気になる人はチェックしてみよう。

◇【Benrider】あなたのiphone6がバインダーと融合して更に便利になる!(Makuake)
https://www.makuake.com/project/benrider/

(tks24)