やじうまWatch

クーポン祭り勃発か。DLsiteの電子コミックストアで繰り返し使える60%オフクーポン配布中

 DLsiteの電子コミックストア「DLsite comipo」で、集英社のコミック2万冊以上が最大60%オフで購入できるクーポンを配布中だ。

 これは同ストアが9月29日から集英社作品の取り扱いをスタートしたことを記念して行われるキャンペーンで、集英社の手掛けるコミック約5000作品・2万冊以上が対象。クーポンは複数用意されているが、なかでも目玉となるのは、シリーズの既刊をまとめたパックの購入時に使える60%オフのクーポン。ほかのクーポンが1人1回しか使えないのに対して、このクーポンは何回でも使えるという太っ腹さ。つまり、セット作品についてはどれだけ購入しても、そのたびに60%オフが適用されるのだ。クーポンの配布期間は9月29日14:00~10月22日00:00、また、利用期限は10月24日14:00となっているが、過去の「DMMブックス」のキャンペーンのように、ネットで話題になることで繰り上げ終了となる可能性もあり、今回のDLsite comipoのプレスリリースにも「本キャンペーンは早期終了になる場合がございます」という気になる文言がある。あとで後悔したくない人は、ひとまずクーポンだけでも入手しておこう。