モルモット精神、脱皮、YMO……“爆速”宮坂社長が描くヤフーの成長戦略
(4/6)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
ソフトバンクとはスマートフォンを活用したO2O事業で協業
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
・
営業利益倍増掲げるヤフー、全社員にiPhone/iPad配布、社内番付・黒帯制度も (2012/7/25)
・
ヤフー、2013年1月に「Yahoo!ディスプレイアドネットワーク」を新設 (2012/11/1)
・
ヤフーがMediaMindと業務提携、第三者配信アドサーバーに採用 (2012/11/1)
・
「アホテック東京」開催、本家に呼ばれなかったクリエイターが大喜利 (2012/11/1)
・
LINEとニコ動が提携!? 2大国産プラットフォームが見据える世界展開とは (2012/10/31)
・
Facebookマーケティングで押さえるべき9点とは、本社ディレクターが指南 (2012/10/30)