CCC、FacebookにTポイント公式ファンページ開設


 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(CCC)は25日、Facebook上に「Tポイント」公式ファンページを開設した。キャンペーン情報を掲載するほか、Twitterアカウント(@tpoint)と連携した情報発信も行う。

 2月28日には、ゲームをクリアして成績上位に入るとTポイントがもらえるFacebook連動型ゲーム「制限時間内に迷路を脱出!ゲーム」も公開する予定。ゲームクリア時の得点上位50人に1000ポイント分のTポイントを提供する。

 また、3月31日までに「出前館」「ネットオフ」「GREEN DOG」「yoyaQ.com」のいずれかを利用したTカードプラス会員にポイントを2倍付与するキャンペーンを実施するほか、キャンペーン終了時のファン数と同等のTポイントを抽選で100人にプレゼントする。


関連情報

(増田 覚)

2011/1/25 17:00