グラムメディア、男性向けアドネットワークを開始


Brash.jp

 グラムメディア・ジャパンは25日、男性向けサイトの広告ネットワーク「Brash」を開始した。

 「Brash」では、「WebUOMO」「Gainer」「東京カレンダー」などの男性向けサイトの広告枠をネットワーク型で広告主に販売する。アドネットワークに参加するのはサービス開始時点で28サイトおよびブログとなる。

 また同日、男性向け情報サイト「Brash.jp」を開設した。ファッション、車、スポーツ、エンターテインメント、モノといったカテゴリーを扱い、各記事のタイトルからアドネットワーク参加サイトの当該記事にリンクする。

 このほか、写真家の宮澤正明氏や、アートディレクターの長友啓典氏、グラムメディア・ジャパン代表取締役CEOの山村幸広氏など男性6人のブログを公開。さらに、25人の有名スポーツ選手を紹介する「ブラッシュ25」などのコンテンツを用意する。



関連情報


(野津 誠)

2009/11/26 21:14