ドスパラ 売れ筋ビジネスPCランキング

[2019/9/25版]

大人気で品切れ、販売再開したモバイルノート「Altair F-13KR」がランクイン

集計期間:2019年9月1日~9月21日

本記事では、パソコンショップ「ドスパラ」の売れ筋PCを紹介しています。なお、順位、価格、構成は随時変動しており、最新情報はリンク先にてご確認ください。

ドスパラ担当者からひとこと!

 今回は、販売再開した人気のモバイルノート「F-13KR」が5位にランクインしました。13.3インチの液晶に薄さ15.9mm、軽量1.19kg、Core i5のパワフル構成ながら、10時間を超えるバッテリーを搭載。モバイルノートの要素を凝縮したモデルで、仕事用でも個人用でも目的を選ばずに1日使用することが可能です。お手頃価格ながら高級感のある金属筐体にスッキリとしたシンプルなデザインで、家でも外でも場所を選ばずに使えます。I/Oも充実しており、通常のUSB端子はもちろん、HDMI端子やUSB Type-Cでマルチディスプレイ環境も構築可能。

 1位は不動の人気「Magnate IM」。そのほかの注目としては、AMD Ryzen 5 2600搭載でお買い得なセール中の「GALLERIA RT5」が4位にランクインしています。