やじうまWatch

予約殺到? あの「オリジナル枕」がもらえる宿泊プラン、全国のコンフォートホテルが提供開始

 コンフォートホテルが実施している、コンフォートオリジナル枕がもらえる宿泊プランがネットで話題になっている。

 これは寝具メーカーと共同開発し、同ホテル全店に設置しているコンフォートオリジナル枕「チョイス ピロー」を、宿泊することでもらえるプラン。その品質の高さからファンが多く、単品では9980円で販売されているこの枕、今回のプランでは大人1名・1泊につき1つの枕が後日配送される。1室2名(ダブルまたはツイン)で予約している場合は1泊で2つの枕がもらえるため、1室2名で2泊すると合計で4つもの枕がゲットできるという、太っ腹を通り越してもはやトンデモの域に突入しているともっぱらの評判。発端となったツイートで紹介されているのはコンフォートホテル東京東日本橋だが、公式Twitterアカウントによると、全国のコンフォートホテルを対象に、公式サイト、楽天、じゃらんでこのプランを取り扱っているとのこと。Twitterで話題になって以来、予約が相次いでいるようなので、Go Toキャンペーンとあわせて枕をゲットしたい人はお早めに。