やじうまWatch

今週末開催のAmazon「プライム感謝祭」、うっかりiPhone 15シリーズが登場してしまう

 今週末に開催されるAmazonの「プライム感謝祭」に、発売されたばかりのiPhone 15シリーズが登場することが判明し、衝撃が走っている。

 10月14日(土)・15日(日)の48時間限定で開催されるプライム感謝祭。開催を前に対象製品が少しずつ公開されているが、なんどそのプライム感謝祭のウェブサイトに、9月に発売されたばかりのiPhone 15シリーズが掲載されていることが判明した。ほとんどのショップでは今なお入荷待ちとなっている品だが、Amazonが用意している専用ページを見ると「プライム会員限定でiPhone 15シリーズを購入できます」とあり、数量こそ不明ながら一定の台数が用意されていることがうかがえる。さらに「スマホ買取で最大100,000お得に。」とあり、下取りキャンペーンも用意されているようだ。現時点で見られるのは特設ページとそこからリンクされる製品ページだけで、在庫の有無および価格は明らかになっていないが、購入意思がありながらまだ入手できていない人は、当日いの一番にチェックしたほうがよさそうだ。