やじうまWatch

キングジム、8つの候補の中から本当に商品化されるモノを当てるキャンペーン

 キングジムのユニークなキャンペーンがTwitterやFacebookで話題になっている。これはキャンペーンページに掲載されている8つの製品の中から、本当に商品化されるモノをひとつ選んでリツイートもしくはコメントすることにより、抽選で30名様に「正解の商品」および「キングジム製品の詰め合わせ」がプレゼントされるというもの。ノミネートしているのは時計付きメモ「トキメモ」、腕の形をした自撮り棒「壁ドン自撮り棒」、筆ペンで2文字しか書けない超小型ノート「CHOT NOTE」など、同社ならではのテイストを取り入れた製品ばかりで、いずれもきちんと製品写真と説明が用意されているのがポイント。投票数で製品化が決まるのではなく、すでに製品化が決まっているモノを見抜くというユニークな仕組みで、よく見ると本気度がそこはかとなく見え隠れしているような気もしなくはないが、ツッコミを入れがてら応募してみてはいかがだろう。応募期間は11月22日の23時59分まで。

◇【7つのボツと1つのリアル】本当に発売される商品を当てようキャンペーン(キングジム)
http://www.kingjim.co.jp/campaign/7ng1ok/

(tks24)