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連載被害事例に学ぶ、高齢者のためのデジタルリテラシー
いつの間にか「定期購入」になってたトラブルもこれで減る!? 6月からは契約事項を分かりやすく表示することが必須に
2022年7月8日
「お試し」のはずが定期購入に!? 誤認を誘うネット通販のトラブルに国民生活センターが注意喚起
2024年3月13日
痩身目的のオンライン診療トラブル、不十分な説明による薬の定期購入などに、国民生活センターが注意喚起
2023年12月28日
フードデリバリー利用時には地図のピンの位置を確認! 国民生活センターが「食事宅配に関する消費者トラブル」に注意喚起
2024年11月8日
SNSで見つけた副業サイトで、報酬を得る前にお金を請求されるなどのトラブル。国民生活センターが注意喚起
2024年9月5日
国民生活センターをかたり「個人情報を削除してあげる」などという電話やハガキに注意!
2024年8月16日
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