Internet Watch logo
記事検索
最新ニュース

ホットスポット、法人向け無料モニターを募集


 NTTコミュニケーションズ(NTT Com)は22日、無線LANサービス「ホットスポット」の法人向けモニターの募集を開始した。対象となるのは50人以上で利用する企業または団体で、3か月以上の利用があることが条件となる。モニター期間中の利用料金については、完全に無料となる月額定額メニューと、基本料金のみが無料となる従量メニューのいずれかとなる。募集期間は2月20日まで。

 今回のモニター募集はインテルとの協賛によるもので、期間中の費用もインテルが負担する。NTT Comでは、モニター企業での新しい利用方法や今後のサービス開発の参考としていきたいとしている。

 モニターを募集する団体は若干数としており、応募のあった中から書類による一次選考、面接、二次選考によってモニター団体と提供メニュー、提供期間を決定するとしている。モニターの提供期間は最大で1年間。また、期間中には定期レポートの提出が必要となるほか、レポート内容をNTT Comおよびインテルの広報活動で紹介することについての同意も必要となる。


関連情報

URL
  ホットスポット 企業・団体モニター募集
  http://www.hotspot.ne.jp/monitor/


( 三柳英樹 )
2004/01/23 17:35

- ページの先頭へ-

Internet Watch ホームページ
Copyright (c) 2004 Impress Corporation All rights reserved.