NTTコミュニケーションズ(NTT Com)は、OCN会員向けの訪問設定代行サービス「CoDenユーザサポートプラン」を4月1日より開始する。
CoDenユーザサポートプランは、OCN 光「Bフレッツ」、OCN ADSLセット、OCN ADSL「フレッツ」、OCN ダイヤルアクセスに加入しているユーザーを対象に、ユーザー宅へ訪問しパソコンの設定や使い方の指導を行なうもの。料金は、派遣基本料金5,250円のほかに、サポートメニューごとの料金が加算される。サポートメニューには、インターネット接続設定(3,150円)や、無線LANセットアップ(4,200円)などを用意する。
また、OCNの会員数400万人突破記念キャンペーン「OCNありがとう400万会員突破キャンペーン」を4月30日まで延長するとあわせて発表した。同キャンペーンでは、Bフレッツやフレッツ・ADSLの初期工事費や月額料金が無料となる。
|
利用イメージと料金例
|
関連情報
■URL
ニュースリリース
http://www.ntt.com/release/2004NEWS/0003/0316.html
■関連記事
・ NTT Com、NTT-MEとフュージョンのVoIP基盤網と有料接続(2004/03/11)
( 大久保有規彦 )
2004/03/16 17:34
- ページの先頭へ-
|