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三井物産、キーワード型広告配信サービス「コマド」開始


 三井物産は20日、同社が提供するキーワード連動型広告「LISTOP」において、新しい広告配信方式「コマド」をインターウーマンのサイトで開始すると発表した。

 コマドは、広告を掲載するサイトと関連性の高いキーワードをグループ化して表示する形の広告配信方式。サイトには「DVDプレーヤー」「液晶テレビ」といったキーワードのみが表示され、ユーザーがキーワードをクリックすると、関連した企業の広告が別ウィンドウで表示される。

 キーワードグループは、提携サイト内の掲載ページの内容を個別に確認して配信を行なう。三井物産では、掲載ページと広告内容との強い関連性が保たれるため、広告主にとって有益な広告が掲載でき、これまでのテキストリンク型広告やバナー広告に比べてより精度の高いターゲティングが可能になるとしている。


関連情報

URL
  LISTOP
  http://www.listop.jp/
  インターウーマン
  http://www.interwoman.co.jp/


( 三柳英樹 )
2004/08/20 15:56

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