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ウィルコム、メール障害によるユーザーへの対応を明らかに


 ウィルコムは、6日~10日にかけて約80時間発生していたメールの通信障害について、ユーザーへの対応策を明らかにした。

 同社によれば、障害発生中にメールを利用した分の課金は行なわないという。ただし、対象となるユーザーは、メールが従量課金されるユーザーのみで、定額ユーザーは含まれない。対象ユーザーの数は約18万人で、対象金額は約800万円。

 同社では今後、対象ユーザーに対してダイレクトメールで通知していく。


関連情報

URL
  ウィルコム
  http://www.willcom-inc.com/

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ウィルコムのメール遅延が10日未明に回復、障害発生から約80時間後(2006/02/10)


( 関口 聖 )
2006/02/10 21:00

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