ディー・エヌ・エーは14日、携帯電話向けポータルサイト「モバゲータウン」のサイトパトロールを行なう「新潟カスタマーサポートセンター(以下、新潟CS)」を開設した。現時点での雇用者数は118人。同社が東京以外にCSを開設するのは初めてとなる。
新潟CS開設にあたり、2月より人材の募集を開始し、新潟県内より多数の応募があったという。当初は約50人規模で業務を開始すると発表されていたが、それを上回る118人体制(常用雇用85人)となった。なお、勤務時間は午前10時から午後6時で、東京CSのように24時間ではない。
新潟CSでは今後、順次人員を拡充し150人体制にする予定。これにより、サイトパトロール体制は年内に、300人体制の東京のCSと合わせて450人体制になる予定としている。
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ニュースリリース
http://blog.dena.ne.jp/press/archives/2008/04/post_32.html
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( 野津 誠 )
2008/04/14 13:08
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