|
ライフネット生命保険株式会社様での活用例
|
ミクシィは13日、RSSフィードで受信した広告主のコンテンツ情報を表示するバナー広告「mixi FeeMoバナー」を5月下旬から販売すると発表した。バナー広告とRSSフィールドを組み合わせるRSS広告社の技術「FeeMoバナー」を利用する。
「mixi FeeMoバナー」では、広告主の公式ブログや新製品情報などの情報をRSSフィードでリアルタイムに受信。広告主は、RSSフィードを更新するだけでユーザーに最新情報を提供できる。バナー広告枠内に複数のページへのリンクを同時掲載することも可能だ。
「mixi FeeMoバナー」の第1弾クライアントとしては、ライフネット生命保険が決定。ミクシィでは13日、同社が運営するSNS「mixi」においてライフネット生命保険の広告を掲載開始した。
関連情報
■URL
FeeMoバナーの概要
http://www.rssad.jp/service/feemobanner.html
ニュースリリース
http://mixi.co.jp/press_09/0413.html
( 増田 覚 )
2009/04/14 14:19
- ページの先頭へ-
|