Internet Watch logo
記事検索
最新ニュース

ビッダーズ、売上げの1%を報酬として提供するアフィリエイトプログラム

~3,000円以上のポイントを貯めると現金化も可能

アフィリエイトプログラムにログインしたところ。「リンク作成」や「レポート」を見ることができる。また、ページの下部には「リンク先にお勧めな商品」なども紹介されている
 オークションサイト「ビッダーズ」を運営するディー・エヌ・エーは3日、貯まったポイントを現金に交換できるアフィリエイトプログラムを提供開始した。利用するには、ビッダーズへの会員登録が必要。

 ビッダーズのアフィリエイトプログラムは、自分のWebサイトやメールマガジンにビッダーズに出品されている商品へのリンクを掲載し、そのリンク経由で商品が購入された場合に、売上げ金額の1%以上を報酬として提供するサービス。ただし、対象商品は「買い物かご」機能に対応した固定価格の商品に限られており、オークションに出品されている商品などは対象とならない。

 具体的には、ビッダーズが用意した管理画面において、リンクを貼りたい商品を選ぶと専用のURLが表示されるので、そのURLを自分のWebサイトやメールマガジンに貼り付ければよい。その後、そのURL経由で商品が購入された場合には、売上げ金額の1%がポイント報酬として提供される。ポイントは、3,000円分まで貯めることによって現金化も可能。現金化する際には、銀行口座を登録することによって、銀行振り込みで報酬を受け取ることができる。

 ビッダーズでは、アフィリエイトプログラム開始記念として、8月31日まで報酬ポイントが2%となるキャンペーンを実施する。


関連情報

URL
  アフィリエイトプログラム
  http://www.bidders.co.jp/tips/aff01/


( 大津 心 )
2004/03/03 17:17

- ページの先頭へ-

Internet Watch ホームページ
Copyright (c) 2004 Impress Corporation All rights reserved.