| 
 
ヤフーとインプレスは7日、情報提供型広告(インフォマーシャル)で提携したと発表した。スタパ齋藤氏、法林岳之氏、高橋敏也氏ら、インプレスの出版メディアで活躍する著名ライター陣がトーク番組形式でIT製品の紹介を行なう動画広告の事業を共同展開する。| 
 |  | 「Check & Review」の表示例 |  
 2社では同日より、インフォマーシャル広告商品として「Check & Review」の販売を開始した。広告は、ヤフーの運営する「Yahoo!動画」とインプレスの運営する「インプレスTV」に同時に掲載する。制作費を含む掲載料は1ヶ月336万円。
 
 広告は、Check & Review専用のビューアで表示される(事前ダウンロードは不要)。ライター陣による5~8分程度の解説映像にあわせて製品画像やカタログデータなどの補足資料をシンクロ表示するほか、関連するWebサイトへのリンクも表示される。
 関連情報
 
 ■URL
 ニュースリリース
 http://www.impress.co.jp/info/release/pages/20040607.htm
 
 
 
 
( 永沢 茂 )
2004/06/07 13:56
 - ページの先頭へ-
 |