Internet Watch logo
記事検索
最新ニュース

“中国語が話せる”などの条件で、海外の友人を探すことができるサイト


 ニューズウォッチは10日、香港のMeta4 Group Limitedと提携し、ニューズウォッチが運営するポータルサイト「フレッシュアイ」にて、コミュニケーションサイト「フレッシュアイワールドフレンズ」を提供開始したと発表した。

 フレッシュアイワールドフレンズは、日本国内だけではなく、海外に在住している人達との友好を深めたいユーザー向けのコミュニケーションサイト。ユーザーは、世界中のメンバーの中から「英語や中国語でコミュニケーションがとりたい」「海外在住の人と友人になりたい」などの条件でメンバーを探すことができる。

 具体的には、ユーザーが自分のプロフィールを登録すると、ほかのメンバーのプロフィール検索やメールの受信などが無料で行なえる。また、希望条件を登録すると、条件に一致したユーザーのプロフィールが送られてくるマッチメール機能なども備えている。

 ただし、会員同士で双方向のメールの送受信ができるようになるためには、月額3,500円の「アップグレードサービス」に移行する必要がある。


関連情報

URL
  フレッシュアイワールドフレンズ
  http://friends.fresheye.com/


( 大津 心 )
2004/08/10 16:53

- ページの先頭へ-

Internet Watch ホームページ
Copyright (c) 2004 Impress Corporation All rights reserved.