Internet Watch logo
記事検索
最新ニュース

「宅ふぁいる便」が容量拡張してリニューアル、無料の会員登録が必要に


宅ふぁいる便の送信画面
 大阪ガスのグループ会社エルネットは、オンライン上のファイル受け渡しサービス「宅ふぁいる便」の最大容量を拡張するといったリニューアルを4月4日に実施した。リニューアルに伴い、宅ふぁいる便の利用には無料の会員登録が必要になる。

 宅ふぁいる便は従来まで最大40MBのファイルが送信可能だったが、リニューアル後は最大50MBまで送信可能になった。また、相手が先がファイルをダウンロードしたことをメールで通知する機能も新たに搭載された。一度に送信できるファイルは最大10ファイルで、最大3人まで同時に送信できる。ファイルの保管期間は72時間まで。

 リニューアルにともない、従来までは登録なしで利用できた宅ふぁいる便は会員登録が必要になった。会員登録は無料で、広告メールを受領することが条件となる。なお、ファイル受信側は会員登録を行なう必要はない。


関連情報

URL
  宅ふぁいる便
  http://www.filesend.to/


( 甲斐祐樹 )
2005/04/08 15:06

- ページの先頭へ-

INTERNET Watch ホームページ
Copyright (c) 2005 Impress Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.