インプレスジャパンは3日、インターネット広告を紹介する「インタラクティブ広告年鑑 Japan Interactive Advertising Annual -09」(定価9450円)を発売した。
インタラクティブ広告年鑑では、「東京インタラクティブ・アド・アワード(TIAA)」の受賞作品を掲載するほか、トップクリエイターや業界論客のインタビュー、Webキャンペーンの歴史などを紹介する。記事はすべてバイリンガル(日本語+英語)で表記している。
掲載作品としては、第6回TIAAからグランプリの「UNIQLOCK」をはじめ、ソニー「REC YOU」やナイキ「JASARI」など。また、第1回グランプリのソニー「CAMCAMTIME」や、第3回グランプリの「スラムダンク」など、過去1回~5回の主要受賞作も掲載。合計100作品以上のインターネット広告を紹介する。
関連情報
■URL
インタラクティブ広告年鑑 Japan Interactive Advertising Annual -09
http://direct.ips.co.jp/tiaa/
TIAA公式サイト
http://tiaa.jp/
インターネット広告推進協議会
http://www.jiaa.org/
■関連記事
・ 東京インタラクティブ・アド・アワード贈賞式、グランプリは「UNIQLOCK」(2008/05/28)
( 野津 誠 )
2009/02/03 13:59
- ページの先頭へ-
|