ニュース

「やよいの給与明細 オンライン」の「初年度無償キャンペーン」開始~弥生

 弥生株式会社は、「やよいの給与明細 オンライン」の1年間の基本料金が無料になる「初年度無償キャンペーン」を開始した。無料で利用できるのは、1カ月間に10名までの給与明細が作成できる「プラン10」と、30名までの「プラン30」。6月30日までに申し込む必要がある。

 やよいの給与明細 オンラインは、社会保険料率や法令の変更に自動対応しているクラウド型の給与管理ソフト。経営者や経理担当者が給与の計算を行い、会計事務所に年末調整業務を委託しているような従業員30名未満の事業者にお勧めだという。

 通常の利用料金(税別)は、プラン10が月額450円または年額4500円、プラン30が月額1200円または年額1万2000円。キャンペーンの対象になるのは、新規で年額プランを契約し、決済方法を口座振替またはクレジットカード支払いに設定した場合。また、利用人数が契約プランを超えると、キャンペーン期間中でも1名あたり月額200円が必要。キャンペーン中でも電話、メール、チャットによるサポートも受けられる。

 なお、1年間の利用料金の認証コードが同梱されたパッケージ版は、今回のキャンペーンの対象にならないが、「2年目無償キャンペーン」で2年目が無料になる。

「初年度無償キャンペーン」の条件や注意事項など