やじうまWatch

1カ月で来店25回、牛角の食べ放題サービスを実際に利用した人のレポートが話題に

 ネットで大きな反響を呼びながら速攻で販売終了に至った、焼肉レストランチェーン「牛角」の一カ月食べ放題サービスを実際に利用した人のレポートが話題だ。

 これはオイルドランカーさつ(@may3rabbit_test)さんによるもので、1月6日の発売直後にゲットした月1万1千円の食べ放題パスを使い、1月7日からレポートを開始。「月に20回いって1回あたり500円の飯にするのが目標」とあるように、最終日にあたる2月7日までほぼ毎日、25回にわたって店へと通い、無事走りきった様子が報告されている。1日3食・1カ月間にわたってマクドナルドのファーストフードだけを食べ続けるアメリカ映画「スーパーサイズ・ミー」では、主人公は開始から数日後にすでにグロッキーな状態に陥っていたが、今回の牛角食べ放題ではそのようなことはなかったようで、最終日まで元気満々。ただし体重は6kg増えたとのことで、レポートとしてなかなか興味深い内容になっている。ツイートはTogetterにまとめられているので、反響も含めてチェックしたい人はこちらがお勧めだ。

  • 牛角が一カ月食べ放題サービス開始!毎日通った人のレポまとめ(Togetter)
    https://togetter.com/li/1466022
  • 11,000円で毎日焼き肉食べ放題! 牛角が3店舗限定で“サブスク、はじめました。”~3回行くだけでもとが取れる! 1,628円「1カ月間 飲み放題」も(ネタとぴ)
    https://netatopi.jp/article/1227686.html