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フリマアプリ「LINE MALL」、5月31日にサービス終了

 LINE株式会社は、同社が運営するフリマアプリ「LINE MALL」のサービスを5月31日に終了すると発表した。

 LINE MALLは2013年12月にリリースされたC2Cフリマアプリ。同社広報によると、「LINEフラッシュセール」「LINEトリップバザール」などB2Cサービスを強化するため、LINE MALLを終了するという。なお、今後もC2Cのサービス展開を検討する可能性もあるとしている。

 3月15日から新規取引(購入・出品)、商品の検索・閲覧、新規会員登録など一部サービスを停止。5月31日にはサービスを終了し、アプリの新規ダウンロードを停止するほか、サービスに関するサポートも終了する。売上金振込に関するサポートは2017年5月31日に終了する。

 最終ログインから6カ月以上アクセスがない場合、個人情報(振込口座、クレジットカード、住所)は自動的に削除される。それ以前に削除を行う場合は、アプリ内の「設定」「売上」メニューから各情報の削除が可能。

(磯谷 智仁)