やじうまWatch

肉の万世、ジャンボしゅうまいを無料配布中。ただしペーパークラフト

 肉の万世といえば、首都圏を中心に店舗を持つハンバーグやステーキなどの肉料理の専門店だ。本店が秋葉原にあることもあり、アキバユーザーにとってはおなじみの存在だが、そんな同店がジャンボしゅうまいの無料配布を開始したことが一部で話題になっていた。といっても本物のしゅうまいではなくペーパークラフトなのだが、しゅうまいはもちろん容器、箸、おてふき、果てにはからしに至るまで異常なリアルさ。子供向けの「まんせいくらぶ」というコーナーの1コンテンツなのだが、それだけで済ませておくにはもったいない出来だ。ちなみにジャンボしゅうまいのほかにも「万かつサンド」「バーべギューセット」といったメニューのほか、「春の行事セット」などの行楽向けセットまで配布されているのでチェックしてみると面白い。

◇ジャンボしゅうまいのペーパークラフトが無料でダウンロード(肉の万世)
http://www.niku-mansei.com/contents/05club/papercraft/paper_syumai.html
◇ペーパークラフトが無料でダウンロード・ちびっこあつまれ!「まんせいくらぶ」(肉の万世)
http://www.niku-mansei.com/contents/05club/club02paper_craft.html

(tks24)